ぽー&ビリーの冒険日記
 
☆うさぎのぽー&ビリーとの素敵な日々☆
 



2009年6月11日を表示

翌日のぽー

ほんとはね、うさちゃんがペットショップからおうちに来て、1週間くらい慣れるまでケージの中に、そっと入れておかないといけないみたいなんだけどね。。。
ピアノの上を探索中デス
外に出られて嬉しかったのか、じゅうたんの上で横跳ねしてたよ



6月11日(木)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

トイレを覚えてる?

ゲージを組立てて、トイレはペットショップの時と同じ位置に設置しました。
すると、オシッコをちゃんとトイレでしてくれてました
翌日、ぽーのトイレを掃除した所、ニオイがちょっときつかったので
ヒノキを使ったトイレの砂を買ってきました
トイレに流せるタイプなので、ラクチン



6月11日(木)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理


(1/1ページ)