ぽー&ビリーの冒険日記
 
☆うさぎのぽー&ビリーとの素敵な日々☆
 



2009年6月12日を表示

観葉植物を食べちゃった(*_*;

うさぎのぽーちゃんを机の上に放した所、側にあった観葉植物のアイビーとサンスベリアをムシャムシャ食べちゃった
コードもかじっちゃって、危ないから目が離せません。。。



6月12日(金)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

トイレを移動してみたら、、、(@_@;)

トイレの位置とエサ入れのお皿の位置を反対にしようとすると、噛みついちゃいました。。。トイレの位置に移動したお皿の中にスッポリ入って居座っちゃうし、ご機嫌ナナメなご様子。。。仕方なく元に戻すと、今度はエサ入れの中にオシッコをしちゃった。。。

ネットで調べてみると、ペットショップから帰ったばかりのコがトイレの位置を覚えてるのは珍しく、すっぽり体が収まるものは落ち着くらしく、
その中でオシッコしちゃうこともあるみたいです。ちょっとひと安心です
トイレの位置を変えちゃったのに怒ったのかなぁ。反抗期なのかも。。。

エサ入れのお皿は、体がすっぽりはまらない、レンゲ置きに変更しました



6月12日(金)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理


(1/1ページ)