ぽー&ビリーの冒険日記
 
☆うさぎのぽー&ビリーとの素敵な日々☆
 


新しい順に表示

うれしウンチ?

最近、ゲージの外でもをするようになりました。。。
ヒトに対するあてつけなのか、外に出られて嬉しいよぉなのかは分かりませんが・・・
ネットで調べてみると、は仕方ないみたいですね
昨日は私が顔を洗ってる時に、まとめてポロポロとしてたので一緒に遊んで欲しかったのかな



8月14日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

ぽーとゴーイングマシーン

好奇心旺盛な性格のぽーちゃん。
ゴーイングマシーンの前に出てくるのは止めてよぉ~



なでなでしてたら、ぺちゃんこになっちゃいました

昨日は久々に体重測定をしました0.9kgでした
前図った時は、0.8kgだったからちょっぴり大きくなっちゃったかなぁ



8月6日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

☆リンゴが大好物

ぽーちゃんは、リンゴに目が無いようです
食感が良いのか、甘いのが好きなのか。。。
ご飯のときも一目散にリンゴを食べようとします



いつの間にか仁王立ちができるようになりましたw。





8月1日(土)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

初ツメキリ



うさぎのポーちゃんが我が家に来てはや一ヶ月
今日はツメキリに行ってきました初回は無料だったのです。
暴れるかなぁと思ったけど、おとなしくしてくれてました。
これなら我が家でもツメキリ出来そうです






7月11日(土)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

☆お気に入りの場所

缶の中におさまってるぽーちゃん。


すっかり眠っちゃったよ。


6月27日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

疲れたの図



ゲージのお外に出ると嬉しくて仕方ないみたいです
疲れると足を投げ出して休憩します(写真の図)
捕まえようとしたら、もっと遊びたいよ~と言わんばかりに、噛みついてきました。。。

今日の新しい行動は、手を舐めてきたことです
甘えてるのか、愛情表現なのか、はたまた縄張り行動なのか。。。
不思議がいっぱいです



6月15日(月)05:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

カゴの中のぽー

カゴにぽーちゃんを入れてみると、中々気に入った様子。


すっぽりハマっちゃいました


6月14日(日)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

布団の中で。。。

うさぎのぽーちゃん、布団の中で楽しそうにしてると思ってたのもつかの間、マットの上でオシッコをしてしまいました。。。
ペットショップのお姉さん曰く、ここも自分の場所って思っちゃってオシッコをしちゃうそう。いわゆるマーキングってやつでしょうか。。。

お散歩用にハーネスを買って来ました



6月14日(日)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

実はニンジンが嫌い?

ぽーの朝ごはんは、りんご、人参、チンゲン菜と
総合栄養食のペレット(ペットフードみたいなもの)です
りんごとチンゲン菜はすぐに食べちゃうけど、
ニンジンは夜になっても食べてないことが。。。
実はウサギだけどニンジンが嫌いなのか、
好きなものを後に残してるのか、どっちなのかなぁ



6月13日(土)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

観葉植物を食べちゃった(*_*;

うさぎのぽーちゃんを机の上に放した所、側にあった観葉植物のアイビーとサンスベリアをムシャムシャ食べちゃった
コードもかじっちゃって、危ないから目が離せません。。。



6月12日(金)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後