ぽー&ビリーの冒険日記
 
☆うさぎのぽー&ビリーとの素敵な日々☆
 



☆ビリーがやって来た

4月初旬産まれのビリーが我が家に仲間入りしました
GW最終日、ペットショップで一目惚れしてしまいました
なんと、うちに来る一日前にペットショップに来たのだとか。
なんて運命的な出逢い



そんでもって、ビリーはとっても食いしん坊&いたずらっ子
来た当初は、お腹がいっぱいになると餌入れの中で寝ちゃってました
今となっては餌入れの上に乗るのが精一杯のようです



ビリーはHV(ハイブリッド)ネザーランドなので(ようは雑種。。)、
たぶんぽーちゃんより大きくなるような気がします

ペットショップで「オスですね~」と言われたので、
「ビリー」と名付けましたが、もしかしたらメスかもしれません
只今、トイレトレーニング中。早く覚えてくれないかなぁ

応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ



7月8日(木)20:04 | コメント(0) | ぽー&ビリーの日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)