ぽー&ビリーの冒険日記
 
☆うさぎのぽー&ビリーとの素敵な日々☆
 



2009年8月を表示

くるくるうさぎ

昨日、へやんぽさせてたら、足の周りをくるくる回り出しました
八の字に回ってみたりと、楽しそうでした

くるくる行動は、嬉しかったり興奮してる時だったり、または発情行動の一種みたいです。長い間続けてるとマウンティング行動にエスカレートしたり噛みついたりしだすらしいので、ほどほどに止めてあげた方が良いみたいです


ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ



8月27日(木)21:08 | トラックバック(0) | コメント(5) | ぽーの日々 | 管理

☆すいか@ぽー

特大すいかの上にぽーちゃんを乗っけてみました
このスイカ10kgほどあるから、実にぽーちゃんの10倍
スイカの皮はぽーちゃんのおやつになりました


ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ



8月25日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

おとめチックうさぎ

床に落ちてた羽(布団から出てきたと思われる)をつけてみたら、
おとめチックうさぎになりました



8月18日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

うれしウンチ?

最近、ゲージの外でもをするようになりました。。。
ヒトに対するあてつけなのか、外に出られて嬉しいよぉなのかは分かりませんが・・・
ネットで調べてみると、は仕方ないみたいですね
昨日は私が顔を洗ってる時に、まとめてポロポロとしてたので一緒に遊んで欲しかったのかな



8月14日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

ぽーとゴーイングマシーン

好奇心旺盛な性格のぽーちゃん。
ゴーイングマシーンの前に出てくるのは止めてよぉ~



なでなでしてたら、ぺちゃんこになっちゃいました

昨日は久々に体重測定をしました0.9kgでした
前図った時は、0.8kgだったからちょっぴり大きくなっちゃったかなぁ



8月6日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理

☆リンゴが大好物

ぽーちゃんは、リンゴに目が無いようです
食感が良いのか、甘いのが好きなのか。。。
ご飯のときも一目散にリンゴを食べようとします



いつの間にか仁王立ちができるようになりましたw。





8月1日(土)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぽーの日々 | 管理


(1/1ページ)