ぽー&ビリーの冒険日記
 
☆うさぎのぽー&ビリーとの素敵な日々☆
 



☆抜け毛の季節

すっかりご無沙汰しておりますが、ぽーとビリーは相変わらず元気です。

今はちょうど抜け毛の季節のようで、ケージの中を抜け毛が舞ってます。。。
そこで今日は可愛らしい貝殻の形をしたブラシ、ピロコームでブラッシングしました。
今ままでは結構力任せにブラッシングしてヤダヤダと逃げようとしてたポーとビリー。
ピロコームだと気持ち良いのかおとなしくジッとしてて、
ブラッシングしてもらうのを待ってるみたい

ピロコームはクシ歯がハテナの形に曲がっているので
程よくたわんでうさちゃんのお肌にも優しくブラッシングできる優れもの。

力を入れなくても少しの力で抜け毛が取れるから良いですね。
ポーちゃんの取れ掛かってた毛の固まりもしっかりとキャッチしてたよ。
取れた抜け毛は歯先にまとまってくれるので後片付けも楽ちんデス
軽くて持ち手も持ちやすい形なので、これからも重宝しそうです

応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ






3月31日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(5) | ぽー&ビリーの日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うぅ〜。。。

zq0W0Gv4
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://Y7N522hl.mad.bjg12.net/Y7N522hl/


 by ひのもと | Mail | 11月21日(水)17:45

 2: ちょwww

9dgP134V
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://6a41Kt7O.oka.ybll.info/6a41Kt7O/


 by 中野さん | Mail | 11月22日(木)02:03

 3: 壊して

8osa8913
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://54HF982h.braik.info/54HF982h/


 by マゾヒスト | Mail | 1月15日(火)06:55

 4: はろ☆

1ps6962G
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、サンタ娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
http://Zcz6Muo6.bb.z2bmk.net/Zcz6Muo6/


 by サンタ娘 | Mail | 4月21日(日)06:53

 5: ちょ、おい、まてってまぢで

460jMBA8
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://OGM0f1R0.au-vs-softbank.com/OGM0f1R0/


 by けいた | Mail | 4月26日(金)20:29


(1/1ページ)